ほっとルームだより 1月27日

こんにちは^ - ^、ほっとルームかねなかのナカノです。

 

ようやく、凍結・寒波❄️が少し落ち着いてきました😅。
今週は、ホワイトアウトと言う言葉がピッタリの毎日でした。
今日は、陽射しがさしてきて☼ホッとしてます(^^♪。
わが家に、ひと足早く🌸春が訪れました💐🤗。
可憐な花びらが、とっても可愛らしいスイトピー、玄関でお客様をお迎えしてます。
蓮根と里芋でお饅頭を作ってみました😋。
蓮根、人参、牛蒡にツナをいれた根菜サラダ🥗も美味しくいただきました😋。
ちょっぴり時間をかけて作ったものは、よりカラダを温めてくれます💖。
寒い冬には、ひと手間かけて、カラダがほっこりするものものを食べたいですね🤗。