ほっとルームだより 1月17日

こんにちは♪ ほっとルームかねなかのナカノです。

 

先週はホントすごい雪でした!!! 雪搔きしても…しても…どんどん降ってきて(´;ω;`)…。

パニック!!! という言葉がピッタリでした。

 

15日の月曜日からは気温も上がり、ようやく落ち着いてきました。

お客様も雪掻きで、いつも以上にお疲れモード…、温熱の癒し♡効果♡抜群です(^^♪。

私自身もセルフケアで温熱パワー♡再度実感してます(^^♪。

 

寒い日には、豆乳入り甘酒でほっこり(●^o^●)、そして

一日遅れでしたが、昨日は小豆粥を食べて😋

今年も一年健康で無事に過ごせますようにと厄を祓いました。