· 

ほっとルームだより 1月7日

こんにちは♪ ほっとルームかねなかのナカノです。

あけましておめでとうございます。

2018年🐶、今年もよろしくお願い致します。

 

今日は「人日の節句」、無病息災を願って七草粥を食べました😋。

新春の若菜を摘んで食べることで、野草の生命力を体内に取り込んで

万病を防ぐと伝えられてきました。

 

毎日の食事は、私たちのカラダを・命を育み、保ち、癒してくれます。

よく噛んで、身体を温め、カラダが喜ぶ食事を心がけたいものですね(●^o^●)。

♡熱は私たちのパワー♡ですから・・・(●^o^●)。

 

Instagram始めました(^^♪。 hot.recipeで検索してみて下さい。

よろしくお願い致します(^^♪。